2003年6月


私にとって、忙しい季節となりました・・・

内容
19日
いそがすぃ・・・

さすがに、この時期は忙しいですね〜。
何日も自宅に帰れない日も続いたりしてました。

今月に入ってから、水槽の掃除とか、クーラーの設置とか、少しずつは活動してたんですがね、
なかなか日誌まで手が回らなくて・・・。

で、今の仕事の作業の合間を見て、日誌を書いています。(現在の時刻AM5:10分)

なんか、最近、昼と夜が・・・・・・

水槽の調子はというと、これまた相変わらす・・・。
若干のレイアウトの変更はありましたが、レイアウトというより、
先月の地震で崩れたLRの組み直しが主な目的でしたが・・・。

あ、そういえば、小さくて、心配していたサンゴが、1個☆になってしまいました(TToTT)
やっぱり私にはサンゴは飼えないんでしょうか・・・。

そんな心配とは別に、沖縄君とスターポリプはどんどん大きくなって行くし・・・。
しまいにゃ、この水槽、沖縄君とスタポだけになりそう・・・( ̄_ ̄|||)


そうそう、もひとつ・・・地震いらい、クロナマコの姿が見えないんですが、どっかでつぶされたか?
でも、そうなれば、魚が死ぬよね?
生きていることを願うだけです。

おっと、そろそろ空が明るくなってきました。
今日は朝焼けが綺麗じゃ・・・ZZZzzz...
25日 元気ない・・・

最近、ミズタマハゼの様子がちょっとへん・・・。
どうも元気が無いみたい。
少し痩せてきたかな・・・。
スカンクシュリンプたちにちょっかい出されても、あんまり逃げようとしない・・・。
動きが鈍い・・・。

えさもやっているんですが、エビどもに横取りされて、ほとんど口に出来ないのかな〜。

う〜む、ちょっと気になるな〜。

P.S. 今日は雨雨な天気でした・・・。
そんな中、一人自宅の納屋にて、バイクいじり・・・。(ケッ、どうせ現実逃避に過ぎませんよ・・・)
今年はなんとかバイクを復活させたい!
しかし、問題は山積みだ・・・。
27日 やっぱり元気がない・・・

ミズタマハゼの調子がよくない・・・。
どうよくないと言われると、なかなか答えにくいのであるが、元気がない・・・。
いつもだと、必死に砂をほじくり返しているのに、最近はボーーーッとしたまま。
どうしたんだろう?

まさか、寿命が近いとか?
何年生きた??
(日誌をさかのぼること・・・2002年1月)
ってことは、まだ1年半かぁ〜。
オレにしてはよく長生きしてると思うんだよね〜。
ハゼ系は短命だって聞いてたし、前に飼ったのもすぐに☆にしてしまったし・・・。
たのむ〜〜〜長生きしてくれ〜〜〜(>_<)

幸い、エサには反応して、飛びついているので、まだ安心できるが・・・・・・。

2003年7月へ・・・