2004年10月

死にそうなほど忙しいです・・・(>_<)

内容
14日
ネタなんてありません・・・

今月は、なんだか超忙しいです(TToTT)
仕事の遅い私にはつらいですね〜。
休みがホントになんだもん。。。。(TToTT)


さてさて、アクア編ではありませんが、車ネタで・・・。

エンジンプラグを噂のイリジウムプラグに交換してみました。
S2000は4気筒なので、4本。(当たり前ね・・・)
イリジウムプラグは、有名メーカーでは「NGK」と「デンソー」がメジャーですね。
今の純正プラグは「NGK」の純正白金プラグで4万キロ走った今でも
まだ寿命の半分ぐらいなんですが、もうちょっとパワーUPできるかな〜と思い、
イリジウムに変えてみました。

拡大画面はこんな感じです。

先端がものすごく細いんですよね〜、これ。
0.4ミリの極細なんですが、これがいいらしいですね〜( ̄ー ̄)♪

詳しいことは、車編の日記に書こうと思いますので、そちらに〜。
簡単に評価すると、
エンジン音が前よりもマイルド?になりました。
パワーは・・・・・・うん、ちょっと良くなったかな〜程度ですね(^_^;)
もともと優秀でしたから、純正プラグも。



さてさて、またまたアクアネタがないんですが、カメラネタで行きますね。

買ってからなかなか出番のない20Dですが、毎度のことのようにわんこの撮影ばかりしてます^^;

うちの母が、面白がって服着せちゃいました・・・(^_^;)
いや〜、ペットって、面白いですね〜♪(本人すれば、いい迷惑でしょうけどね^^;)


もう一枚・・・


本人はもうあきれているんでしょうかね〜、この表情・・・。


2004年11月へ・・・