2006年3月

新ドメインで新たにスタート!

内容
7日 サーバー移転・・・

そして、新ドメインにてスタートです♪

実は数ヶ月前から、独自ドメインを取得していましたが、なかなかHPのアドを変更しないまま
3月になってしまいました・・・。
さらに、ドメインと取ってから、今度はサーバーのレンタルも必要ということがわかり、
今度はサーバーの選択でモタモタしていました。

今使っているところは、なかなか使い勝手もいいですし、リーズナブル♪

なお、コスト削減のため、ドメインとサーバーは別々のところと契約しています。
(普通、まとめて契約することが多いんですかね?)


それにしても、HPを移動するとなると、かなり大変なんです。
これまでに書いてきた日記や、各ページから連なるリンクの数々・・・。
全部チェックし切れません(>_<)

もしかすると、どこかでリンクが切れていたり、旧HPの方に飛んでいってしまうかもしれません。
もし、そんな部分を発見したら、管理人までご連絡くださいm(_*_)m

それと、BBSもCGIの変更などでごたつきました・・・。
たぶん書き込みできるかと思うんですが、
書き込めない、表示されないというような不具合があれば、すぐに教えてくださ〜い!


これからも、のんびり気ままに更新してきたいとおもいま〜す。
みなさん、今後ともよろしくおねがいします。

8日 飛び出し自○・・・


あぁ・・・、なんとも悲しいことです。
2・3日前にも、大きなサカナさんたちが増えたので、ちゃんと餌は食べられているのかなぁ〜?
と気にしていたハタタテハゼが、姿が急に見えなくなったと思ったら、
水槽から1mもはなれたところで、煮干のような姿に・・・_| ̄|● il||li


ここのところ、ヤッコたちばかり目に入って、よくよく見てやることが出来ませんでしたが、
数日前に、ふと目があって、エサを取れるように小粒サイズを多めにあげたりと
してあげたんですが、僅か数日で・・・・(TToTT)

なんとも悲しいことです・・・。

2006年4月へ・・・